BLOG ブログ

2018.7.29 sun関西エリアスタッフBLOG

熱中症対策

こんにちは!

 

 

難波ウォーク南通り店ナベです!

 

 

いきなり暑くなりましたが

 

 

熱中症皆様大丈夫でしょうか?

 

 

そういう時におすすめなのは

 

 

よく食べることです。

 

 

ということで、

 

 

オムライス食べてきました!

 

 

 

20180728-1

 

 

 

ふわふわぷるぷる。

 

 

卵のしたはカレーなのです。間違いないやつです。

 

 

ただ、スープが付いてたのですがコップの半分以下しか入ってなくて

 

 

店員さん飲んできた?とか思いました。なんの話し

 

 

 

20180728-2

 

 

次に天丼

 

 

明太子食べ放題なのですが

 

 

食べすぎて水をがぶ飲み。

 

 

明太子の食べ放題なのか水の飲み放題なのか

 

 

よく分からない状態でした(´×ω×`)

 

 

 

20180728-3

 

 

 

自分食べててあれなんですが

 

 

なんか打ってて胸焼けしてきました(笑)

 

 

ラーメン食べ行こうと思い違う回鍋肉丼を食べました。

 

 

人生楽しんでるなと思う瞬間でした。

 

 

 

 

全然熱中症対策より体調崩しそうな食べ物をのせましたが

 

 

皆様、熱中症気をつけましょう。

 

 

 

肉を食べましょう。

 

 

 

 

それではふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP