BLOG ブログ

2018.7.26 thur関西エリアスタッフBLOG

話題のあそこ行ってみた

こんにちは!

 

 

 

帽子屋FLAVAユニバーサルシティウォーク店の変人ヒダカです!

 

 

 
今回はマトモなブログをお送りしたいと思います!笑

 

 

 

巷で話題のルクアフードホールに行ってきました!

 

 

 
23:00まで開いてるスーパーマーケットの認識だったのですが、

 

行ってみると…何て言うか…美味しかったです!!笑

 

 
お野菜とか普通のスーパーより高いんだろうなと思ってたのですが結構普通。

 

 

 

キノコ類は家の近くのスーパーより安かったです。

 

 

20180726-1

 

 

 

 

 

20180726-2

 

 

 

 

 

 

もちろん高い物もありますが、

 

安い物も結構あるので、仕事終わりとかに利用したいと思いますvV

 

 

 

 
今回はイートインスペースで飲んだくれてきました!笑

 

 

 

フードホールで売ってる物だったらイートインスペースで食べたり飲んだりできるんですよ!

 

 

お惣菜、サラダ、お寿司、パン、スイーツ……

 

 

20180726-3

 

 

 

 

 

ワインやビールも!

 

 

 

お肉屋さんのええお肉もそこでBBQできたり、ステーキとして販売もしてます!

 

 

20180726-4

 

 

 

ステーキめちゃめちゃ美味しかったですーっ!

 

 

 

付け合せの野菜がこれまた美味しい!!

 

 

 

ビールが進みましたvV

 

 

 
仕事終わりにちょっと1杯…最高ですねー♪

 

 

 

 

これからちょくちょく寄って帰りたいと思ったヒダカなのでしたv

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

 

またお会い致しましょーぉ!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP