BLOG ブログ

2018.7.23 mon本社・支店スタッフBLOG

タピオカと菖蒲

こんにちは!

 

 

帽子屋フレイヴァ 大分営業所 商品管理担当 ひろっちです>^_^<

 

 

 
数年前からタピオカドリンクが大好きなのですが

 

 

最近、タピオカミルクティー発祥のお店に行って来ました♪

 

 
店内での飲食だったので、気になった『豆花(トウファ)』というスイーツも注文してみました☆

 

 

20180723-1

 

 

 
甘さ控えめのシャリシャリ氷の入ったミルクティーに、

モチモチのタピオカがちょうど良い組み合わせでした♪

 

 

豆花は豆乳プリンみたいな感じで、こちらもかなり甘さ控えめ。

 

 

周りのタピオカや果物と合わせて食べると美味でした~(^^)

 

 
また飲みに行きたくなる美味しさで、楽しかったです✨

 

 

 

別の日には菖蒲の花を見てきました

 

20180723-2

 

 

 

 

 

 
今年はきれいに咲き揃っていて見ごたえがありました。

 

 

 

また来年も楽しみです(*^^*)

 

 

20180723-3

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP