BLOG ブログ

2018.6.26 tues沖縄エリアスタッフBLOG

・*。.:*・’最近の( *゚▽゚ *)出来事’・*。.:*・

はぁーい🙋🏻みなさ~ん✨
こんにちは〜(‼︎ 👁 ◇👁👐🏻)

 
帽子屋フレイヴァウチナーレーベル イオン那覇店のうえはらでーす。

 

 

 

最近、ニュースで5月病ならぬ6月病が!と言ってました😱‥

 

 

みなさん!6月病なってませんか?大丈夫ですか>_<⁇

 

 

 

そこで〜私は6月病なんかにならないように!!!って訳ではないんですが〜😂www

 

 
こないだなぜか急に
ロングヘアーにしたい〜ってなりまして…
次の日は普通に仕事だったのですが
どうしても気持ちを抑えきれず
気づいたら
アプリでポチッと
エクステ専門店10:30&美容室12:30を一気に予約しちゃってました☺︎笑

 
早起きめっちゃ苦手のくせに朝で予約ってやばいですよね💧

 
ちゃんとアラームをめっちゃセットして寝たのに…ギリギリの9時半に起きました😅www

 

 

 

まぁ、美容室にはなんとか間に合って~
この髪型とはおさらば👋🏻して~~*☆

 

 

 

 

20180626-1

 

 

 

 

 
じゃ~ん\( ๑ ❛ 👄 ❛ )ノ

 

 

 

20180626-2

 

 

 

 
👆👆コレになりました。

 
帰りもギリギリに終わったので
これまたダッシュ🏃🏻💨でモノレールに乗り

 
お店へGO!!!って感じで

 
この日は本当にバタバタでしたが

 
とても充実した1日を過ごしてました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そして、ロングヘアーにして数日が経ってから

 
家族に女の子になってるー^∇^って言われました。→いや!私は元から女の子だぞ😑⁈………。

 

 

 

 

おわり方がわからなくなったので〜

 
おまけの写メでおわりましょう~ね♥︎キリッ(๑•̀.•́ฅ✧

 

 

 

20180626-3

 

 
今回も見てくださった方ありがとうございます👏😖💦

 

 
またよかったら暇つぶししに来て下さ〜い👻

 

 
byー👋🏻👀★*

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP