BLOG ブログ

2018.6.09 sat沖縄エリアスタッフBLOG

初めての東京(一泊二日)

島んちゅの帽子屋平和通り店の幸地です。

 

 
どうもです。(‘ー’)/

 

 

 

 

沖縄も日々、蒸し暑くなって来てていつもより水分をとる摂取量が多目になってますよ┐(´д`)┌

 

 

 

とにかく、気合いで頑張らなきゃと日々思ってます!

 

 

 

 

 

そんな中、僕は1週間前に幼稚園からの仲良しだった

 

今東京に住ωでる友人の結婚式祝いの為に、初めて東京に行きました。(*´∀`)♪

 

 

 

 

僕の友達は、まだそんなに有名ではないのですが俳優をやっています。

 

 
名前は防ぎますが(笑)(*´-`)

 

 

 

 

羽田空港に到着して、着いた時は目がキラキラに成る程

 

東京着いたぁって思いで一人興奮しました(笑)

 

 

 

それから、とある芸能人でも良く式を挙げると有名な場所までバスと電車で向かい式場に到着しました。

 

 

式場に到着したとたん、かなり人が多く有名な人も来てました。

 
全然知らない人達でしたが地下アイドルや聞いたことないお笑い芸人も来てました(^^;

 

 

他に東京で住んでる友達と合流し一緒に式を見ました。

 
めちゃくちゃ楽しかったし、幸せそうでした(*´-`)

 

 

夕方に式も終わり、その後二次会に向かいました。

 

 

二次会にも地下アイドルも来てて、凄い楽しかったです。(*´-`)

 
色々、初めて会う人とも話しをして楽しかったです。

 

 

二次会も終わり、友達共お別れをし、
その後一人ホテルに帰りました。

 

 

凄く楽しかった1日でした。(*´∀`)

 

 

 

最終二日目は、浅草と関さんに会いに行きました。

 

20180609-1

 

 

 

浅草は人力車も通ってたり、まんじゅうや煎餅も売っていて江戸時代に来たかのような独特間のある雰囲気でした(^-^)

行った事の無い方は、是非行って見て下さい。(^-^)/

 

 

20180609-2

 

 

 

浅草の後に、関さんに会いに行き一緒にマンゴーの干した物を一緒に食べました。(*´∀`)♪

 

 
デザートとパスタも注文して美味しく頂きました(*^^*)

 

 

20180609-3

 

 
美味しかったです♪♪♪

 

 
都市伝説の話しは余りしなかっですが、楽しかったです(*´ω`*)

 

 

 

そんなこんなで、お昼過ぎ頃に空港に向かい沖縄に帰りました。

 

 

 

東京は、都会やし色々見れたし凄く楽しかったです(*´ω`*)

 

 

 
ここで、一つ都市伝説を。

 

 

666、これは悪魔の数字と呼ばれています。

 
悪魔の数字とは崇拝団体、宗教の中で伝えられている意味でもあります。

 

 
余り深くは説明しませんが、日本の硬貨や紙幣にも、ある組織(国)から操られ洗脳されていて、666の数字が硬貨や紙幣に隠されています。

 

 

まず日本円の、500円から1円までの硬貨を足していって計算して見て下さい。

 

 

すると…ある数字がでて来ます。

 

 

分かりましたか?

 

 
日本も洗脳され操られているのかも知れません。

 

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です!

PAGE TOP