BLOG ブログ

2018.5.28 mon関西エリアスタッフBLOG

お姉様達とっ!!

こんにちは!

 

 

 

帽子屋flavaヨドバシ梅田店 山尾です!!

 

 

 

 

先日、お姉様達に人生初の立ち飲み屋に

 

 
連れて行って頂きました(*´-`*)

 

 

 

 

写真撮らなきゃ!

 

 
と、気づいたのがだいぶ遅かったので

 

 
料理もお酒もほとんどないですけど笑

 

 

20180528-1

 

 

 

 
どちらもめっちゃ美味しかった……

 

 

 
最高に。。日本酒は普段あまり飲まないんですが、

 

 
お店のお兄さんオススメの甘くてフルーティな

 

 
日本酒がすっごく飲みやすくて……名前は忘れた…笑

 

 

 

飲みすぎてしまいそうだったので1杯で切り上げ笑

 

 
他のお酒はガバガバ飲みましたが( ´ω`)笑

 

 

 

立ち飲みってしんどくないんですね!!

 

 
ハマりました(`_´)

 

 

 

お腹いっっぱいだったけど

 

 

 
帰りはこっそり締めラーメン(^ω^)笑

 

20180528-2

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった!しあわせ!

 

 

 

 
では!また!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP