BLOG ブログ

2018.5.25 fri本社・支店スタッフBLOG

ライブ

こんにちは!

 

 

 

帽子屋フレイヴァ 大分営業所 商品管理担当 ひろっちです>^_^<

 

 

 

先日、福山雅治さんのライブに行って来ました♪

 

 

 

20180525

 

 

 

 

福岡では3年くらいライブが無かったので、

 
久しぶりの開催でした~(^^)♥️

 

 

20180525-2

 

 

人がいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

売り切れのグッズもあって残念でしたが、とりあえずタオルを購入しました☆

 

 

 

 

20180525-3

 

 

このタオルは、もちろんライブ中に振り回しましたよ!

 

 

 

最初はちょっと恥ずかしいのですが(周りの人がしてないと尚更)、
好きな曲がかかると、そんなことも言ってられません(笑)

 

 
昔から好きな曲とかも歌ってくれて幸せな時間でした~✨

 

 

 

あんなイケメン至近距離で見れるなんて最高ですね( *´ー`*)

 

 
今年は何かフェスにも行けたらな、と思ってるので、またブログでご報告します☆

 

 

 
それでは♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP