BLOG ブログ

2018.5.21 mon九州エリアスタッフBLOG

新しい家

はい!やってきましたぁ!

 
わたくしうぅわぁーーー!

 

 

 

 

ふぅいぃぃぃぃぃぃるぅぅぅううううああぁぁぁぁぁぁぁぁぬぅぅぅうおぉお!
(平野)

 

 

 

 

 

新生活が始まったりと何かとせわしない日々を如何おすごしですかな?

 

 

 

 

僕は引っ越しも終わりまして、新しい家で快適に過ごしております。

 

 

 

 

が!

 

 

が!

 

 

だがしかし!

 

 

 

 

 

引っ越したはいいものの、

 
家具やらがまだ揃っておらんのですよ(°°;)

 

 

 

ベットや、ソファーやその他諸々と。

 

 

 

家電は揃ったので良いのですが。

 

 

 

まだまだ家具がそろっておらんのです。

 

 

 

 

 

揃えるにしてもやっぱりイロイロと拘りたいじゃあないですか!

 

 

 

 

 

ベッドはあれ!

 

 

 

 

照明はこれとかね(∩´∀`∩)

 

 

 

 

なので色々とネット見たりとかで部屋のレイアウトを参考にしたいんですが、

 

 

 
資金面がタリナイ_| ̄|○ナンテコッタ

 

 

 

 
地道に一つずつ集めていこうと思う次第で御座いまふ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

それでは(∩´∀`∩)バイチャ

 

 
注 画像はイメージです。

 

 

 

20180521-1

 

 

 

20180521-2

 

 

 

 

 

 

 

 

20180521-3

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP