BLOG ブログ

2018.5.18 fri沖縄エリアスタッフBLOG

息抜きの1つ

初めまして、今月からFLAVAのスタッフとなりました國吉です!

 
毎日が勉強ですが明るく楽しく頑張っていますので、

 

近くを通りかかったらぜひ見に来てください~♪

 

 
早速ですが最近の出来事お話します。

 
今、コナンの映画が流行っているかと思いますが、

 

 

実はそれと同時にコナンカフェも開催されていました!!

 

 

 

 

沖縄でもやってくれるなんて珍しいですよね~(*゜▽゜*)

 

 
持ち帰り可能なランチョンマットに出迎えていただきました~

 

20180518-1

 

 
大きいミートボールがゴロゴロ、

 

まだ味覚が子どものような私にはとても好物で本当に美味しかったですψ(´`)

 

 

20180518-2

 

ちなみにポストカードがおまけで付いてきました。

 

 

記念品ですね!

 

 

また食べたいのですが、残念ながら14日に終了でした…

 
地域により終了時期が異なるようなので、沖縄以外もまだやってるかも??

 

 

 

実は今からだ!なんて人達も、ぜひぜひ楽しんできてください!!

 

 

 

行けなかった島人の皆さんは、またこの島でこういう企画があるのを一緒に期待しておきましょう(笑)

 

 

 

初ブログ、これで良かったかな…(; ゜゜)

 
また機会がありましたら楽しいことたくさん書けるといいな…!!

 

 

ということで、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

今回はこの辺で終わります。

 

 
読んでいただきありがとうございました~!

 

 

 

にふぇーでーびるヽ(*^^*)ノ

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP