BLOG ブログ

2018.5.16 wed関西エリアスタッフBLOG

びじゅチューン!

お久しぶりです!

 

 

帽子屋FLAVAヨドバシ梅田店の森田です!

 

 

 

 

ゴールデンウィークは皆さんどう過ごしましたか?

 

 
森田は娘と公園行ったり

 

 
大好きな「びじゅチューン!」のグッズを買いに行ったりと、

 

 
派手な外出はしませんでしたが

 

 
とても楽しく過ごしました♪

 

 

 

 

公園でシロツメクサがたくさん生えてると

 

 
毎回作らされる草かんむり!

 

 

20180516-1

 

 

 
よく似合ってる〜^^♡

 

 
横顔がお姉ちゃんになったなぁ…

 

 
来年から小学生だなんて〜〜〜

 

 
と最近毎日感慨深い気持ちになります。

 

 
娘の話はこの辺にしといて。

 

 

 

 

先程話題に出した「びじゅチューン!」

 

 
ご存知でしょうか…???

 

 
井上涼さんという方が、

 

 
歴史的な物を面白おかしく歌にしていて

 

 
PV?笑 の絵も描いているというものなんですが

 

 
NHKで放送されてるんです。

 

 
シュールで最高に面白いんですよ〜笑

 

 
訳わからん物が大好きな森田は

 

 
今この「びじゅチューン!」にハマりまくってます。

 

 
グッズも買いに行っちゃいました^^;

 

 

20180516-2

 

 

 

特にこの「真珠の耳飾りの少女」という有名な絵の曲が大好きで^^

 

 
是非YouTubeか何かでみてみてください!笑

 

 

 

ちなみにこのポーチの反対面はこれ

 

 

20180516-3

 

 

 

かわいい\(^^)/

 

 

 

色々とモチベが上がります!

 

 

 

この井上涼さんの曲で、

 
奈良の魅力を歌ってる曲があるんですが

 
それもまたシュールで面白いですよ〜

 

 

 
この前、仕事の帰りに電車の中で聴きながら

 

 
たぶん私はニヤニヤしてたでしょうね…笑

 

 

 

 

是非皆さんもみてクスッとしてくださ〜い♪

 

 

 
では今回はこの辺で!

 

 

 
読んで頂きありがとうございます^^

 

 

 

帽子屋FLAVAヨドバシ梅田、森田でした♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP