BLOG ブログ

2018.5.11 fri九州エリアスタッフBLOG

やっと、、、!

こんにちは~。

 

 

FLAVACLASSIC大分わさだタウン店ベリー事、吉村が今回お送りします。

 

 

 

 

 

最近、暑くなってきて、私にとってはアイスの季節になりましたぁ(///ω///)♪

 

 

 

 

だいぶ前に出た、ハーゲンダッツのアイスを何故だか分からんが買ってみようと少しばかり奮発(^w^)

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

20180511-1

 

 

 

 

華もちシリーズの2個♪

 

 

 

なぜ、1個300円もするんだぁ????

 

 

 

まぁ、それはさておき。

 

 

 

 

中はこんな感じ(*^ー^)ノ♪

 

 

 

20180511-2

 

 

 

左は栗あずき。右は桜あんです。

 

 

完全なる和!・わ!・WA!食べてみてもさらに和!

 

 

が、しかし、

 

甘いものが大好きだった私ですが、歳

 

 

のせいかこの甘さに途中でギブ仕掛けるはめに、、、笑笑

 

 

正直2個はきつかったぁ(^_^;)

 

 

 

おいしかったけど、、、。

 

 

 

 

何とか完食。

 

 

 

また次新たに出たら買おうと思います。

 

 

確実に1個だな。

 

 

20180511-3

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP