BLOG ブログ

2018.5.05 sat関西エリアスタッフBLOG

正しい休日の過ごし方

こんにちは、FlavaPremium天保山MP店のユッキーです。

 

 

 

皆様は休日は、家でゆっくり過ごす派ですか?アウトドアな行動派ですか?

 

 

 

私は風邪で寝込んだりする以外は100%アウトドア派です。

 
ここ一ヶ月以内ですと、春スキーに行ったり、ヨガをかじってみたりしています。

 

 

20180505-1

 

 

 

 

2連休など頂けた時は、気分は夏やすみ!?位の勢いで飛行機のチケットをゲットし、海に行くか友達に会いに帰ります。

 

 

私には幼稚園からの幼馴染みが二人いて、何と35年の付き合いです。

 

 

 

先日は、幼馴染みたちとお花見をしてきました。

 

 

類はともを呼ぶと言いますが、それぞれ結婚してからも、行動力が凄まじいと言うか逞しいというか、、

 

 

 

不思議な事に仕事も皆アパレルです。

 
そして35年の付き合いなので、昔の話をすると、ネタがつきません(^^)

 

 

 

20180505-2

 

 

 

 

話がブレにブレましたが、何が言いたいかと申しますと、

 

 

70歳80歳もアクティブである為、ヨガを始めました!

 

 

と言うご報告でした(^_^)

 

 

 

 

それでは、おやすみなさいませ。。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP