BLOG ブログ

2018.5.03 thur沖縄エリアスタッフBLOG

将来の夢

ハイサーイヽ(*´∀`)ノ

 
島んちゅの帽子屋国際通り店のかーさんこと西里ですー♪

 

 

 

 

少し前のお話になりますが、3月は、娘の卒園式でしたー。(´;ω;`)

 

 

 

20180503-1

 

 

 

 

 

沖縄来て13年。

 
それから、おにーちゃんも合わせてかれこれ9年通った保育園。。。

 

 

 

あたしも『かーさん』として育ててもらった場所。

 

 

 

もぉ通うことが無くなるんだーと思うと、式の前から泣きそうでした(´;ㅿ;`)

 

 

 

 

 

 

式が始まり。

 
娘、おウチで練習してた入場のお辞儀も、卒園証書受け取りも上手にできました。

 

 

20180503-2

 

 

 

 

証書の受け取りの時、将来の夢を発表。

 

 

 

娘『ダンスのせんせーになりたいです!!』

 

 

おぉ( ;o;)がんばれがんばれー!と思いふと壁にはられた『将来の夢』の絵画に目をやると、、、

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

明らかにケーキ屋さんの絵が、、、爆笑

 

 

 

 

6歳の夢。まだまだブレブレです爆笑

 

 

 

 

スライドショーや在園生の掛け声なんかもあり感動ひとしお(´;ω;`)うるうるしっぱなし笑

 

 

 

そしてフィナーレ。

 
下りた緞帳が上がると先生達が一斉にクラッカーの嵐!その中、子供たちが親のところに飛び込んでくる!という行きな演出!!

 

 

 

 

さぁ娘!おいでーーー!!!

 

 

 

 

(゚ω゚)?

 

 

 

 

 

ぜんっぜん来ない。。。

 

 

 

 

 

 

40人の園児から探し出すと、、、

 

 

クラッカーからでた紙ゴミ集めてる!爆笑

 

 

 

最後の最後で笑い泣きになった卒園式でした笑笑笑

 

 

20180503-3

 

 

 

 

そしてそして。

 

 
先日、無事に小学校入学できましたとさ♪笑

 

 

 

20180503-4

 

 

 

これからもがんばるんだぞーヽ(*´∀`)ノ♡

 

 
てなかんじで。

 
きょーはこの辺で♪

 
また次回のブログでお会いしましょー(*・ω・)/”’ ♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP