BLOG ブログ

2018.5.02 wed関西エリアスタッフBLOG

夏のイベント

こんにちは!

 

フェドーラなんばシティ店のおっくんでございます!

 

 

もう夏ですね!

 
夏といえば、お祭り!っていうイメージですが、今回は奈良の夏のイベントを紹介しまーす!

 
みなさんこの読み方わかりますか?
→「燈花会」

 

 
そう、正解は「とうかえ」です!

 

 

夏休みになると奈良県民はこのイベントに参加します!

 

 

 

20180502-1

 

 

 

こんな感じで奈良公園を中心にあらゆる場所に灯りが放たれています!

 

 
コップ?の中にロウソクを灯し、それを街中に灯しています!

 

 

20180502-2

 

 

 

 

キレイですね!字を表すのは斬新ですよね!

 

 

 

 

 

 
奈良の名所を紹介していきます!(^^)

 

 

 

 

20180502-3

 

まずは猿沢池です!

 

 

 
ちょいブレてますがお許しを…

 

 

 

 

 

そして私が1番好きな場所!

 

 

 

20180502-4

 

 

 
浮見堂です!

 

 

 

 
ここに来たら、日頃の疲れを洗ってくれる癒しの場所です!

 

 

みなさん、夏休みは燈花会にぜひ来てください!

 

 

 

 
では!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP