BLOG ブログ

2018.4.25 wed沖縄エリアスタッフBLOG

初めてやけど気合い&自分の興味(笑)

ハイサイ!

 

 

島んちゅの帽子屋平和通り店、幸地です。

 
今回、私し副店長に昇格致しました。

 

 

 

推薦して頂きましてありがとうございます。
自分はちょっとビビりな所やシャイな部分もあり、分からない事だらけですが、

 

 

 

明るく皆と話したいんです!もっと信頼関係も繋げたいです。
まだまだ、分からない事や学ぶ事が沢山ありますが、頑張って成長して行きたいです。

 

 
自分は、好きな興味があります。

 
それは、都市伝説です。
これからの社会や未来等

 

 

 

裏の秘密結社等、様々な都市伝説があり興味があります。

 

 

 

話しが長くなるので、次回のブログに載せます(笑)

 

 

0425-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0425-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0425-3

 

 

 

 

 

 

 

写真は最近ハマっる趣味の、ダーツしに行った写真とその他です♪

 

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP