BLOG ブログ

2018.4.24 tues関西エリアスタッフBLOG

上海旅行

初めまして!
フェドーラなんばCITY店の西平でございます!

 

 

 
初めてブログを担当させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

今回は先日上海へ1人旅に行ってきた事を書きたいと思います!

 

 

 

 

まず浦東空港に着いて早々ハプニングがっ‼︎

 

 
WiFiが繋がらない‼︎

 

 

 

 

Googleマップが開けないΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

仕方なく中国語の地図とカタコトの英語を頼りにホテルへ向かうこと3時間(´Д` )

 

 
ようやくホテルにたどり着きWiFiが繋がった頃にはすっかり夜になってしまったので、

 

 

 

 

ホテルから歩いてすぐにある外灘の夜景を見に行ってきました!

 

 

0424-1

 

 

 

缶ビール片手に1時間ほど夜景に浸っていました(笑)

 

 

 

 

 

2日目・3日目は有名なカフェに行ったり〜

 

 

0424-2image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ映えしそうな場所で写真を撮ったり(笑)

 

 

 

0424-3image6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどの国へ行こうかなぁ〜

 

 

 

 

 

ではまた!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP