BLOG ブログ

2018.4.23 mon本社・支店スタッフBLOG

お花見と山菜採り

こんにちは!

 

 

帽子屋フレイヴァ 大分営業所 商品管理担当 ひろっちです>^_^<

 

 

 

 

 

この前、山菜採りの道中、桜と菜の花を見ました🌸

 

 
ここは数年前からお花見スポットになったようで、人がたくさんいました♪

 

 

0423-1

 

 

 

 

 

お花見の穏やかな雰囲気、大好きです。

 

 

 

 

 

 

桜の反対側には満開の菜の花も✨

 

 

 

0423-2

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、我が仔たちの集合写真を撮ることに。

 

 

 

6匹もいるとみんなそれぞれの方向を向くので、
カメラを見てくれるよう、私達は餌を片手に必死です☆

 

 

 

0423-3

 

 

 

 

なのに、みんな眩しくて薄目です(笑)

 

 

 

その後は山菜採り頑張って

 

 

 

 

0423-4

 

 

 

 

 

わらびとタラの芽が大量に採れました♪

 

 

 

 

 

山菜は独特の苦みとかがあるけど、年に一度は食べたくなります☆

 

 

 

0423-5

 

 

 

 

 

旬ものを食べると健康にも良いらしいし、オススメです✨

 

 
それでは☆

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP