BLOG ブログ

2018.4.21 sat関西エリアスタッフBLOG

久しぶりの投稿

移動になってからはじめまして。

 

 

セカンドベースなんばウォーク北通り店のももちゃんです。

 

 

 

 

10月から、梅田から難波に移動になり、

 

 

沢山の変化がありましたが、楽しくお仕事させて頂いております笑笑

 

 

 
そんな私はあいも変わらず、呑む事が楽しくて、

 

 

 

 

この前も日本酒でパーティーおばさんになってしまいましたw

 

 

0421-1

 

 

 

 

ヒレ酒ではなく、珍しい!ホタルイカの炙り酒w

 

 

 

 

 

 

その前は初めて羊をたべてー w

 

 

0421-2

 

 

 

 

 

 

最近沢山初めての食べ物ばかり味わっています w

 

 

 
なんでも経験ですね(o^^o) w

 

 

そんなこんなで、変わらずおいしさのお菓子で癒される日々でありますが‥w

 

 

 

0421-3

 

 

 

 

ストレス発散にはすごくちょうどいい w

 

 

 
それではまた、お会いしましょーw

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP