BLOG ブログ

2018.4.20 fri九州エリアスタッフBLOG

映画

こんにちは!

 

 

わさだタウン店西田です^_^

 
昼間は暑いくらいの気温ですねー!
天気が悪いのがもったいない(´;ω;`)

 

 

晴れの日にピクニックでもしたいなあ!

 
そうそう!!

 
公開日に名探偵コナン ゼロの執行人
を観てきました♡♡

 
ネタバレになるので内容にはあまり触れませんが

 
とにもかくにも降谷さんがかっこよかった!

 

 
気になる方、是非是非観てみてください^ ^
(回し者じゃないです 笑)

 

 

0420-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0420-2

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日子供の4歳の誕生日のお祝いしました♡

 

 
昼間は祖母と三人でプリキュアの映画を観て、
ランチに焼肉!!夜はキャラクターケーキに
ピザ、ふぐ刺しと何とも豪勢♡♡
だがしかしプリキュアよりもふぐ刺しに食いつく娘^ ^

 
目を離したすきに5枚一気食べしてて、

 
あっという間になくなりました 笑笑

 

 

0420-3

 

 

 

 

 

食べ過ぎで色々とやばいです 笑

 

 

 
1年が過ぎるのは本当に早いですよね^ ^

 

 
もうすぐGW、母の日、父の日もあります!

 

 

 
1日1日、大切に過ごして行きたいですね♡

 

 
それではまたお会いしましょう(^ω^)

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP