BLOG ブログ

2018.4.19 thur沖縄エリアスタッフBLOG

☆マイブーム☆

今日は٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
ザ・クルー北谷デポアイランド店、マツタケです(〃ω〃)

 

 

 

 

 
さっそくですが、最近のマイブームをご紹介させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

それは…

 

 

 

 
☆タトゥー・シール☆

 

 

 

0418-1

 

 

 

 

 

シールなのですが、長くて2週間近くもちます☆

 

 
薄着になっていく季節に、アクセサリー感覚で楽しんでいまーす(〃ω〃)

 

 
種類も色々あり、今回はボタニカル柄にしてみました╰(*´︶`*)╯♡

 

0418-2

 

 

 

 

 
皆さんもいかがですか?

 

 
貼るのも簡単で貼りたい部分をハサミで切って、水を湿らせ身体にペタ☆

 

これだけです(*^^*)

 

 
気分もワクワク、オシャレが楽しくなりますよ〜☆

 

 

 
ではでは、今日はこの辺で

 

 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうござます☆

 

 

 
マツタケでした(≧∇≦)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP