BLOG ブログ

2018.4.12 thur沖縄エリアスタッフBLOG

サプライズな瞬間

皆さん、春休みは満喫してますか?

 

 

島んちゅの帽子屋国際通り店の又吉です!

 

 

 

 

4月は人との出会いだったり、物事のスタートだったり、

 

 

何かと始まりのシーズンですね。

 

 

 

今年の春は、皆さんにとって特別な季節になりますように。

 

 

 

では、早速本題に入りましょう!

 
皆さんはこれまで、芸能人を偶然見掛けた、あるいは偶然会ったことがありますか?

 

 

 

 

僕はあります!

 

 

 

 

 

といっても、

 

会えたのは地元芸能人の方々だったり、モノマネをする方だったりがほとんどですが。

 

 

 

 

 

去年の冬、あの美川憲一さんのモノマネをする県出身のタレント、

 

 

 

美川憲一郎さんにお会いすることが出来ました。

 

 

 

 

 

偶々、TV番組のロケで近くに来ていた為、

 

 

 

グットタイミングで話を掛けることが出来、

 

 

 

しかも運よく、直筆のサインも貰うことが出来ました。

 

 

0411 1

 

 

 

 

あのサインは、私の一生の宝物です。

 

 

 

何故、サインするものをノートにしたのか、

 

 

 

自分でも謎なのですが、

 

 

 

あのときは嬉しさのあまり、気分が舞い上がっていたからかもしれません(笑)

 

 
大なり小なり、普段会えない芸能人に出会えた、話が出来た・・・

 

 

 

それだけでも、自分にとっては心と記憶に残る、

 

 

まさに『サプライズ』な瞬間なのです。

 

 

 

皆さんも、素敵なサプライズに出会えますように・・・

 

 

 

 

fin

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP