BLOG ブログ

2018.3.11 sun本社・支店スタッフBLOG

キングボーーーブ!!

皆さん、こんにちは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

 

 

 
帽子屋Flava 商品管理 大分営業所の川さんです((*゚Д゚)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は急遽自作したものをご紹介★

 

 

 

 

川さん、実はミニオンズのボブが大好きで、色々ボブのものを使いたいなぁ…と。

 

 

 
バッグやらスマホケースやら探したんだけど、これってのが無くて、自分で作ってみました((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、トートバッグ★

 

 

 

 

ニトリでバッグ買って〜、缶バッジ付けて〜、ワッペン買ってアイロンでつけて〜、パスケースをくっつけて〜…

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!

 

 
完成〜〜((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

IMG_2368

 

 

 

 

 

 

このパスケース、キングボブ…探しました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

通勤用に毎日使ってます♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

 

 

 

 

 

 

 

続いて、スマホケース!

 

 
川さん、スマホケースはこだわりあって、必ず透明・シリコン?(滑らないようなもの)!

 

 

 

 

今回のケースはシリコンとハードケースのハイブリッドらしく、めちゃくちゃ高かったから、このケースにメモ帳のボブ切り取ってペタペタ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン★

 

 

 

 

IMG_2352

 

 

 

 

 

ケース変わらずにボブもつけれたし、良しΣd(゚∀゚d)

 

 

 

あ〜、ユニバに行きたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

 

 

近況では、旦那様のバレンタイン用に生チョコ作り(サイズ感バラバラ)

 

 

 

 

 

 

IMG_2375

 

 

 

 

 

 

 

 

それを物欲しげに犬が見て、

 

 

 

 

 

IMG_2377

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキを食べに行き、

 

 

 

 

 

IMG_2374

 

 

 

 

 

 

大分名物のとり天&とりたたき、牛たたき!

 

 

 

 

IMG_2386

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2384

 

 

 

 

 

 

IMG_2385

 

 

 

 

 

川さんはとり天、ここのが1番好きなんだよね〜ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 
とり天=ポン酢なんだけど、ここは天つゆで食べるスタイル!

 

 
でも川さんは天つゆ付けたり、とりたたき・牛たたきの余ったタレ?のポン酢もつけちゃいます((*゚Д゚)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず食べてばっかりなんで、全然痩せません(笑)

 

 

 

ではまた〜(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP