BLOG ブログ

2018.3.10 sat本社・支店スタッフBLOG

お誕生日‼︎

こんにちは。

 

 

 
大阪本社 経理部の岡田です!

 

 

 

 

 

 

 

 

2月1日が社長のお誕生日だったので

 

 
本社スタッフでお祝いさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

IMG_1753

 

 

 

 

 

 

 

 

両手にケーキ!!

 

 
とても喜んでいただけたようで良かったです。

 

 

 

 

 
四角いケーキは、マネージャーが大分県から

 

 
アイスケーキを送ってくださいました!

 

 
しかもこちら、ただのアイスケーキではないんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1718

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

 

 
なんと、表彰状になっているではありませんか!

 

 

 

さすがマネージャー、洒落ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、店舗スタッフからも沢山のプレゼントが届きました!

 

 

 
すごく素敵なものばかりなので、岡田チョイスで紹介させてください!

 

 
本当は全て紹介したいのですが、本社がプチパニックになるぐらい届いたので(笑)

 

 
一部だけ紹介しまーす!

 

 

 

 

 

IMG_1741

 

 

 

 

 

 

こちらは社長の似顔絵が書かれた色紙です!

 

 
沖縄のスタッフが送ってくれました。

 

 
社長そっくり!とっても上手です。

 

 

 
さらに一人ひとりからメッセージもついていて

 

 

 
作りこまれています!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1756

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大阪のマネージャーが

 

 
可愛くデコレーションした写真立てです。

 

 
過去のお誕生日会や宴会の様子など

 

 
楽しい雰囲気の写真がいっぱい!

 

 

 

岡田は、前回の宴会で

 

 
ホットプレートと鍋セットを頂いたのが思い出されます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
そして最後にご紹介するのはこちら!

 

 

 
私の中で一番インパクトの強かったプレゼントです。

 

 

 

 

 

IMG_1738

 

 

 

 

 

どーん!!!

 

 
チュッパチャプス!

 

 

 

こちらも大分県からマネージャーが送ってくださいました。

 

 
なんとなんと135本も刺さってます!

 

 
マネージャーの本気が伺えます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

全ては紹介しきれなかったのですが、

 

 
他にもドローンやセグウェイ、Tシャツ、マフラー、

 

 
マッサージグッズ、マグカップ、お菓子などなどなどなど!!!

 

 

 

 

 

 

 
本当にたくさんのプレゼントが届き、

 

 
社長も大喜びでした!!

 

 

 

 

 

 
そして、そして、

 

 
先日、社長から誕生日プレゼントのお返しを頂きました。

 

 
えっ!誕生日プレゼントにお返しってあるの!?

 

 

 

と、驚きつつ、とっても恐縮しながら頂きました。

 

 

 

 

 

IMG_1749

 

 

 

 

 

一人暮らしには嬉しい食卓応援セット!!

 

 
ほんとに助かっていて、ほぼ毎日使ってます(笑)

 

 

 

他にも海苔の佃煮セットやビーフカレーセットなど

 

 
店舗スタッフ全員にお返しを頂きましたっ!!

 

 
社長の誕生日だったのに私たちの方が大喜びしてしまいました。

 

 

 

 

 

 
それでは、

 

 
社長の1年間の幸福を祈り締めとさせて頂きます!

 

 
おめでとうございます!

 

 

IMG_1755

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP