BLOG ブログ

2018.3.09 fri関西エリアスタッフBLOG

ちょっとイラっとする可愛いヤツら

こんにちは!

 

 

 

 

帽子屋FLAVAユニバーサルシティウォーク店の変人ヒダカです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は私のお友達をご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

まず、上の黒いガイコツみたいなのが

 

 

 

「ピスタチオ」

 

 

 

 

 

 

耳たぶ中間のちょっとグロテスクなのが

 

 

 

「どんぐりゲンガー」

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも私のお気に入りですvV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私は普段ヘッドホンを着けているのですが、たまにピスタチオがへっちょ向いててヘッドホンに変に当たって痛いです(笑)

 

 

 
ピスタチオに「ピスタチオ!痛い!」って訴えますが、

 

 

 

ピスタチオは知らんぷりで体をプラプラさせてます。

 

 

可愛いヤツです。笑

 

 

 

 

 

 
どんぐりゲンガーとは普段話しません。

 

 

 

 

構ってやらないとたまにスネて、コイツもへっちょ向きます。

 

 

 

 

可愛いヤツです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さて次はこの子達。

 

 

 

2

 

 

 

ネイビーの子が「クラーシィ」

 

 

 

レッドの子が「パーバート」

 

 
可愛いけどスマホがむちゃくちゃ使いにくいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneXなのですが、まぁまぁな頻度で顔認証してくれません。笑

 

 

 

 

顔認証の意味!!

 

 

 

 

 

 

 
オシャレは我慢と言いますし(何か違うw)今日も可愛いこの子達にちょっとイラッとしながら頑張りますよー!

 

 

 
それではまたお会いしましょーぉ!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP