BLOG ブログ

2018.3.04 sun関西エリアスタッフBLOG

送別会!!

お久しぶりです!

 

 

 

 

 
ユニバーサルシティウォーク店の西畑です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、この度、帽子屋Flavaを退職させて頂くことになりました。。
 

 

 

 

 
10代の頃からお世話になり5年と少し…

 

 

 

 

 

 
本当にたくさんの思い出があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでなんと!

 

 

 

 

 
社長の御厚意で最後のブログを

 

 

 

 
担当させて頂くことになりました!

 

 

 

楽しい思い出を貼っていきます(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、まず…

 

 

 

この御二人にお食事に

 

 

 
連れていって頂きました!!

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

いや、もう、本当に嬉しかったです(泣)

 

 

 
びっくりする程時間が早く感じました(笑)

 

 

 

社長からは祖母の為のプレゼントと

 

 

 
部長からはネックレスを頂いて、

 

 

 
高級なお料理までご馳走になりました(つд;*)

 

 

 

 

 

 

 

昔の思い出話で盛り上がり、

 

 

 
ほんとのほんとに楽しかったです!!

 

 

 
お二人の温かい言葉に涙が…(泣)

 

 

 
絶対忘れません!

 

 

 

あと、この会の合間に、入社当時から

 

 
数え切れない程助けて頂いた

 

 
大好きな小野マネージャーと最後に御電話できたのが

 

 
これまた嬉しい出来事でした(*´∀`)
 

 

 

 

 

 

 
社長も部長もいつも本当の家族のように接して頂いて…

 

 
すごく幸せでした(*´∀`)

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後日!スタッフの皆さんが

 

 

 

送別会を開いてくれました!!
 

 

2

 

 

 

 

 

 

みんな仕事終わりやお休みの日に駆けつけてくれて、、

 

 
マネージャーや他の店舗のスタッフさん…

 

 

 
こんなに集まってくれて私は幸せ者です(泣)(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

一次会は居酒屋でご飯♪

 

 
私へのサプライズゲストで

 

 
この方も参加してくださいました!

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

どーーーん。

 

 

元店長。瀬野様です(笑)

 

 

 
さすがおしゃれ番長。

 

 
相変わらずイケてます(*´ー`*)

 

 

 
到着する5分前くらいに聞いてほんとサプライズでした!

 

 

感謝しきれません(泣)(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこの方

 

 

 

4

 

 

 
どーーーん。

 

 

我らが吉田マネージャーです!
 
私の心の支えといえば!!というお方です(*^▽^*)

 

 
お忙しいのに来ていただけて…。

 

 
感無量です…。

 

 

 

 

 

 

居酒屋ではみんなでわいわいしました!

 

 

 
みんなからアクセサリーを貰い

 

 
天保山店から花束を貰い

 

 

 
貰ってばっかりです( ;∀;)

 

 

 

 

5

 

 

 

 

みんなとツーショット撮って

 

 
二次会のカラオケに移動です!!

 

 

 

 

 

カラオケではみんなで写真撮ったり

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 
タカオさんと歌ったり

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 
セカオワを再現した鶴さん

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 
服まで借りて完全にパクった船原さん(笑)

 

 

9

 

 

 

 

 

マイクはリモコンです(笑)

 

 
お茶目さんです(笑)

 

 

みなさん朝まで付き合ってくれて(泣)

 

 
ほんとにめちゃめちゃ楽しかったです!!

 

 

 

 

10

 

 

 

 

 
最後になりましたが

 

 
お店に来てくださったお客様、

 

 
店舗のスタッフのみなさんや

 

 
本社や営業所のみなさん

 

 
いままでお世話になり、

 

 
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

良い方達に恵まれて本当に幸せでした!

 

 

では、また!!
 

 

 

11

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP