BLOG ブログ

2018.2.23 fri九州エリアスタッフBLOG

はい!やってきましたぁ!

 

 

 
わたくしうぅわぁーーー!

 

 

 

 

 

ふぅいぃぃぃぃぃぃるぅぅぅううううああぁぁぁぁぁぁぁぁぬぅぅぅうおぉお!
(平野)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか(^ー^)

 

 

 

 

恋人と仲良く。

 

 
想いを告げてマッチング出来たりと。

 

 

 

 

色々あったと思いますが。

 

 

 

 

どうでもよくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車が最近欲しくて欲しくてたまらなくてですね。

 

 

 

 

一応インプレッサに乗ってはいるんですけど、今めちゃくちゃ欲しい車があるんですよ。

 

 

 

 
まず一番乗りたいのがこれ

 

 

 

 

 

Screenmemo_2018-02-15-17-07-01

 

 

 

 

 

 

んで次がこれ

 

 

 

Screenmemo_2018-02-15-17-08-46

 

 

 

 

 

 

次にこれ

 

 

 

Screenmemo_2018-02-15-17-10-26

 

 

 

 

 

 

一番乗りたいのは中古でもまだ三百万近くするんで手が出ない。

 

 

 

けど欲しい。

 

 

 

 

次のは今乗ってるタイプのWRXっていうタイプのなんですがまぁかっこいい。

 

 

 

 

これはこれで150万から200万くらいかな?

 

 

 

 

最後は今乗ってるタイプのセダンっぽいちょっと大人な感じのタイプ。

 

 

 

 

これも安いのは100以下であるんだけど、ちょっとこだわりたい部分があったりするから200位まではいきそうだ(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

なーやーむー_| ̄|○

 

 

 

 

今回はこんな感じで(ΦωΦ)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP