BLOG ブログ

2018.2.20 tues沖縄エリアスタッフBLOG

ハイサーイヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 
島んちゅの帽子屋国際通り店のかーさんこと西里ですー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースを見ると「豪雪」・「積雪うんメートル」などと寒々しいテロップが流れておりますが…。

 

 

 

 

 

ここ沖縄は、早くも桜の季節です(爆笑)

 

 

 

 

 

「カンヒザクラ」と言う寒くなると咲く桜なんですけどね♪

 

 

 

 

 

どーぞごらんあれ♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180211_001103_256

 

 

 

 

 

 

 

 
ちょいとピンクが濃くて、内地出身の私は最初「梅の花やろ?」 て思いました(笑)

 

 

 

 

さくらまつりも行われていて、子供たちがエイサー踊ったり、おじいちゃん達のカラオケ大会あったり(笑)

 

 

 

楽しい会場でしたよ♪

 

 

 

 

 

 

DSC_0268

 

 

 

 

 

 

 

写真は娘(6歳)の激撮。

 

 

 

んー。不審者にしか見えぬ(´・_・`)(笑)

 

 

 

これでも立ち位置とかめっちゃ怒られたんですよ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 
そちらにも早くあったかい春が来ることをお祈りしてしております

 

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で♪
see you♪♪♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP