BLOG ブログ

2018.2.16 fri関西エリアスタッフBLOG

辛党

こんにちは〜!

 

 

 
帽子屋FLAVAヨドバシ梅田店

 

 

 
森田です^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 
突然ですが!

 

 
皆さんは辛い食べ物は好きですか??

 

 
どこまで辛さに耐えられますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私はもうそれはそれは酷い辛党でして。

 

 

 
特に最近辛いラーメンをよく食べます^ ^

 

 

 
よく食べると言っても

 

 
毎日毎日ではありませんが…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は去年から私のお気に入りに仲間入りした辛いラーメン達を見てもらいます(๑و•̀ω•́)و

 

 
紹介ではありません!

 

 
「見てください美味しそうでしょ!」

 

 
と言いたいだけです^ ^笑

 

 

 

 

 

 

 

 
ラーメン好きじゃなくてもどこのお店かすぐわかるほど有名店のラーメンですが。

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

いかにも辛そう!

 
真っ赤っか!!!

 

 
これめっちゃ美味しいんですよね。

 
2つとも同じお店なんですが、

 
ニンニクの芽が入ってるこれがね〜

 
辛さが最高なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 
辛さのレベルも選べて、

 
も〜〜〜たまりませんね^ ^

 

 

 
さてどこのラーメン屋でしょう??笑

 

 

 

 

 
もう一つこれ

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛そうに見えない。

 
でもめっちゃ辛いんです^ ^

 
これも辛さレベル選べます。

 
美味しいんですよね〜これも。

 
近所のラーメン屋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして今回も娘の写真を…笑

 
ラーメン屋で大喜びで大食い中の。

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胡麻団子の胡麻がついてますね…笑

 

 
こんなことしてたらラーメン食べたくなってきました。

 
我慢しますけど…!

 

 

 

 

 
いい飯テロになりましたか???笑

 

 
といいつつ

 
今日のうちの晩御飯は焼きそばです。

 
焼きそばも美味しい^ ^

 

 

 

 

 

 
それでは今回はこの辺で!

 
美味しい晩御飯を食べてくださいね♪

 
読んで頂きありがとうございます♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP