BLOG ブログ

2018.2.15 thur沖縄エリアスタッフBLOG

おば~とツーショット📸

どぉも~です‼︎お久ぶりのブログ♪

 

 

 

 
帽子屋フレイヴァウチナーレーベル イオン那覇店の上原です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
皆さま、明けましたね~🌅🐶🎍

 

 

 
今年もよろしくお願いします〜ヾ(@⌒ー⌒)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆さまは休日は何してますか〜?

 

 

 

 

私は今回は珍しく1人ではなく

 

 

 
おば~と一緒にお出かけ行ってきましたよぉ〜👐✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おば~とお出かけするの久々すぎて普段はぜんぜん撮らないくせに〜

 

 

 
謎に私がテンション上がりまして‥

 

 

 

 

image1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おば~と今年初ツーショットまでとりました〜(✨ ̄^ ̄)👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は、お茶しながらまったり〜して

 

 

 
その後は〜私のお買い物に付き合ってもらい

 

 

 
ずっと欲しかったネックレスをげっとしに行けて\(うぇーい^◇^)/って

 

 

 
さらにテンションが上がり

 

 

 
その日はずっと謎にテンション高めでした😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のよくわからんブログになってしまいました。すみません💧

 

 
見てくださった方ありがとうございます👏😖

 

 

 

 

 

 

 
またよかったら暇つぶししに来て下さ〜い👻

 

 

 

それでは、今日はこの辺👋

 

 

 

image2 (2)

 

 

 

 

 

 

 
↑最後にパワーアップした刈り上げの写メで終わりますー👋🏻👀  ❣ ))〜でわでわ〜★*

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP