BLOG ブログ

2018.2.12 mon関西エリアスタッフBLOG

パラオとイルカとコックローチ

こんにちは(^^)

 

 

 

 

 
FlavaPremium天保山MP店のユッキーです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、マーケットプレースの休館日を利用させて頂き、ダイバーの聖地パラオへ行って参りました!

 

 

 

 

グアム乗り換えがあるので往復の飛行機で映画が4本も見れました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回ダイビングは一人ツアーなので旅費の高いパラオは節約節約で

 

 

 

バックパッカー向けのゲストハウスに止まったり、焼きそばパンを持って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただホテル代はけちるものじゃないですね、、

 

 

 

扉を開けたら巨大コックローチのお出迎えですΣ(ノд<)

 

 

 

一睡も出来ず朝を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日はダイビング三昧で海の中でも一番好きなサメの写真を撮ったりカメと戯れたりしました。

 

 

 

 

 

IMG_20180131_204629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180131_235923

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のUSAガイドさんが頭に乗せているのはビックリサイズのナマコです。

 

 

 

 

 

IMG_20180201_000048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
帰国日は、イルカの住む島に渡りイルカと素潜りで泳いで来ました。

 

 

 
イルカはとても賢く優しいので、お子さんのいる御家族にオススメです!

 

 

 

 

IMG_20180131_235950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も弾丸ツアーでしたが、明日からまた頑張るぞー!!とパワーをたっぷり頂いて参りました!!

 

 

 

それでは、またの機会まで~~

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP