BLOG ブログ

2018.2.11 sun関西エリアスタッフBLOG

宝塚♫

こんにちは。

 

 

 

 

 

帽子屋FLAVAユニバーサルシティウォーク店の松生です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、友達に誘われて初めて宝塚を観に行って来ました!

 

 

 

 

 

image2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場の上に衣装などを展示している場所があるとの事で、

 

 

 

劇が始まるより早めに行って見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華な衣装で凄く素敵でした♩

 

 

 

 

 

image1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
個人的にはこの衣装が可愛くて好きでした。

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇は雪組の『ひかりふる路』を観ました。

 

 

 

 

 

image4 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2部構成で第1部は劇で、第2部は歌とダンスのショーでした。

 

 

 

 

第1部は始まってすぐに眠気に襲われ…ほとんど寝てしまってて気付いたらラストシーンでした>_<

 

 

 

友達に爆笑されました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2部こそはと始まる前にカフェオレを飲み、

 

 

 

備えていたのでなんとか寝ずに最後まで堪能出来ました!

 

 

 

劇が凄く良かったと友達がいってたので、またいつかリベンジしたいと思います。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP