BLOG ブログ

2018.1.24 wed本社・支店スタッフBLOG

代車

こんにちは‼

 

 

 

 

 

 

帽子屋Flava 大分営業所 商品管理担当の森やんです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、車が故障しまして修理に出したんです。

 

 

 

 

 

 

 

その時に持ってきた代車が、なんとハイブリッド車‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、生まれてこのかたハイブリッド車などという車は運転したことがなく、少し複雑な心境です。

 

 

 

 

まずはブレーキを踏んでー、スイッチオンっ‼

 

 

 

 

 

鍵を回すんとちゃうんか、鍵を。スイッチオンって、ラジオとかをつけるんとちゃうねんど‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

downloadfile-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転の仕方をレクチャーしてもらいながら、えらく簡単すぎる操作に感動‼

 

 

 

 

 

まるで飛行機のコックピットのような運転席‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

downloadfile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

操作を少しでも誤ったら爆発するんちゃうかと思ってしまうほど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンをかけ出発‼

 

 

 

 
まさに無音‼

 

 

 

 

エンジンが、かかっていないようにも見えるぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に買い換える時にはハイブリッドにしよう。と、まんまと車屋の術中にハメられた、森やんでした(笑)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP