BLOG ブログ

2018.1.02 tues沖縄エリアスタッフBLOG

沖縄エリア合同ユンタク会

こんにちは🌞

 

 

 

 
帽子屋flava北谷デポアイランド店のよしもとです✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は沖縄エリアの合同ユンタク会?忘年会?を社長に開いていただきました!♡

 

 

 

写真担当のワタシ。大事な乾杯の写真。。

 

 

 

 
全てぶれまくってます。楽しさよ、おねがい伝わって、、🍻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

自然体にフツーな写真を撮りたいのにカメラ向けると誰かしら反応するのが好き笑😂😂

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

写真担当と名乗っておきながら、写真撮ってたの最初の5分くらいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那覇エリアのスタッフさんとは話す機会どころか会う機会もなかなかないので、すごく新鮮で楽しかったです!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚♡

 

 

 
にしざとさんのキャラがスキ。笑笑🌸←名指しさせていただきます笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、店長メンバーの挨拶がうるっときました。涙ちょちょぎれそうでした笑

 

 

 

 
黒木店長にデポのディスプレイを褒めていただいたのが嬉しかったです😭🎀

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間は、ほんとにあっという間ですね、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 
お開きの時間はすぐにやってきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 
まだ1人1人とちゃんと喋ってない消化不良のよしもとであります。🐥笑

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

最後に社長からスタッフ全員にお米のプレゼント🍚!

 

 

 
※ただのお米ではございません。

 

 

 
社長の愛が詰まったお米です。←ここ重要です。

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

5

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

社長っっ!ありがとうございました😍♥️

 

 

 

 

今回、皆さんからたくさんの刺激をもらったので、明日からまたさらにお仕事全力で取り組みます😃😃🎩

 

 

 

 

皆大好き❤笑

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり最後は、、大好きな社長とのツーショットで締めさせていただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♥️♥️
 

 

 

 

 

8

 

 

 

 
ではでは、皆さん、良いお年を〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP