BLOG ブログ

2017.12.23 sat沖縄エリアスタッフBLOG

ショッピング~(♯⌒ー⌒)👍🏻👍

どぉも~です‼︎

 

 
帽子屋フレイヴァウチナーレーベル イオン那覇店のだいたい変な格好している上原です💫

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお休みは

 

 
またまたおもろまちと国際までお出かけ~しましたぁあ😁🎶

 

 

 

 

 
まずは~普通の丸メガネだったのを

 

 
↓カラーレンズに変えに行きました🤓👍💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

後は~✨ずっと欲しかった

 

 
\👗お洋服 やら アクセサリー やら〜💍/

 

 

 

 

 

 

 

image2 (1)

 

 

 

 

 

 

 
と❕あと来年に向けて2018年の可愛いカレンダー🗓もついでに買っちゃいました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり~ショッピングするのは楽しいですねっ(=*´∀`)人(´∀`+=)🎵

 

 

 

 

それに❗️新しい物を身につけると気持ちが上がる✨

 

 

 

 

 

なので明日からも頭からつま先まで新コーデで

 

 
ハッピーな気持ちでお仕事を楽しみますぞぉ~い💪🏻❤️

 

 

 

 

 

 
みな様も新しい何かを身につけて

 

 
ハッピーな気持ちになって頑張りましょ~\(  ^o^)/

 

 

 

 

 

 

👋では今回はここまでデス🙌

 

 

 
最後におまけ😂つい‥。刈ってしまたやつデス😂

 

 

 

 

 

image2 (2)

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP