BLOG ブログ

2017.11.11 sat沖縄エリアスタッフBLOG

Halloween

こんにちは :))

 

 

 
帽子屋FLAVA北谷デポアイランド店の吉元です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
沖縄も肌寒くなってきました、、(´-ω-`)

 

 

 
毎年この時期は県外から来るお客さんの「暑い!」って言葉には毎回驚かされます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に入ります。笑

 

 

 

去った先日はHalloweenでした👻

 

 

 
毎年恒例American villageは盛り上がっていましたよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
デポもはりきりました😏❤️

 

 

 

 
約1ヶ月前から準備をするというガチ勢。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ゾンビとシュガースカルのhalf June bride 👰🏽

 

 

 

 
buddyは崎山さん🤵🏼
 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク担当はクルーのマドンナ松竹さんと、私のお友達!朝から集まってくれました(T ^ T)❤️

 

 

 
ありがとうございました!!頭が上がりません😭

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLAVA北谷エリアの仮装したスタッフさんも一挙公開しちゃいます🎃

 

 

 

クルーのアリスとうさぎさん❤️♠️🕰

 

 

 
メイクが素敵💄子どもに大人気だったそうです!!可愛いですよね😍

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 
クルーのアリスとイオン北谷のサリー❤️♠️✝️

 

 

 

 
クオリティ高いし、それ以前に可愛すぎます!!!!😭😭💖レベルが高いお二人でした!!

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

デポの新郎とデポの私、花嫁💀🥀👰🏽

 

 

 

 
自分で言うのもなんですが、、人気者の2人でした!!😏✌🏼

 

 

 
なんといっても崎山さんかっこよすぎます😍😏

 

 

 
1日花嫁贅沢でした。笑

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Halloween当日は仮装した可愛い子ども達が ” trick or treat!! “とお店に遊びに来てくれました!

 

 

 

 

おかし大量に準備をして配ったのでイタズラはされませんでしたが、、笑

 

 

 

 

逆に大泣きさせちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

 

 

今年のHalloweenは大成功でした💯

 

 

 

 
ご協力頂いた皆さんありがとうございました😊

 

 

 
崎山さん、準備までいろいろたくさんあったけど、ありがとう😆最強最高のバディ。

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ps…このメンバーがサプライズで誕生日してくれました😭❤️❤️全然分からなかったよ、、笑

 

 
大好き。笑笑

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 
10月も充実してました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 
11月もぶっ飛ばしていきます🌈🌈

 

 
以上。よしもとからでした!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP