BLOG ブログ

2017.11.14 tues沖縄エリアスタッフBLOG

最近の休日です^o^‼︎

はい(・ω・)ノ

 

 

 

いつもちょこと変わった格好している帽子屋フレイヴァウチナーレーベル イオン那覇店の上原でございます💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日もフレイヴァのブログを見てくださっている皆さん🙌元気してますかー😮⁉️

 

 

 
私めっちゃ元気してまーす◎

 

 
今日も私のブログにお付き合いよろしくです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、二連休を頂いたので久々におもろまちまでお出かけしてきましたよ~🌟

 

 

 
それで〜今めっちゃハマっているエスニック系のお洋服や雑貨があるお店に遊びに行ってきました~\(★^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵なものがいっぱいあっていろいろ買いましたが!

 

 

 

 
そのゲットした1つがミラーワークの素敵な生地ですっ♪*✨

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~~✨✨

 

 

 

 

 
その素敵なミラーワークの生地を使って

 

 

 
この👇🏻シンプルなみどり〜のワンピを

 

 
じゃじゃ〜ん(   👇🏻 •↓_•  )

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 
👆🏻👆🏻👆🏻かわいいエスニック系のワンピに✂️へんしん✂️しましたぁあ〜♥︎”

 

 

 

 

 

 
この2日間は、いろんなものをリメイクして

 

 

 
とても楽しい2日間でしたね〜\( ≧ B≦)/

 

 

 

 

 

 

 
皆さんはお休み日楽しんでますか〜❓✨

 

 

 
エスニック系好き方、そぉじゃない方も

 

 
是非ぜひお店で私(ヘンテコな格好の奴)を見たら

 

 
ユンタク〜してあげてくださ〜い←めっちゃ喜びます😁❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜今日はこのへんで失礼致します👏

 

 
また来ますね〜👻”

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP