BLOG ブログ

2017.11.12 sun沖縄エリアスタッフBLOG

ツーリング

こんにちは( ^ω^ )

 

 

 

 

 
Flava PREMIUM カーニバルパーク北谷美浜店の、金城太基です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
一人ブラブラのソロツーリングにまた出かけました( ≧∀≦)ノ笑

 

 

 

 
今回は、伊計島に行こうと考えゆっくり、ノンビリと、行きました( *´艸`)笑

 

 

 
先ず、伊計島に行くルートは「海中道路」を渡り、島から島に行く道路を進んで目的地の伊計島に着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1509509435100

 

 

 

 

 
でも、やはりシーズンオフになってて、伊計ビーチ閉まってました。( TДT)笑

 

 

 

 
また来年のシーズンに行こう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その次の目的地は、浜比嘉島です。

 

 

 

 

 

 

 

1509509437192

 

 

 

 

 
ここは、釣り人が多くこの日も何人か釣りを楽しんでました。( ☆∀☆)笑

 

 

 

 
僕も久々に釣りをやりたい!!笑

 

 

 

 

 

 

1509509440981

 

 

 

 
そんな感じで、その場を離れて無事帰宅しました。( =^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

1509509442974

 

 

 
あっ!途中でコンビニ寄ってアイス食べながら海を眺めてたのは内緒です( *´艸`)笑

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP