BLOG ブログ

2017.11.06 mon沖縄エリアスタッフBLOG

想い出のハロウィン💓

こんにちは☆

 

 

 
ザ・クルー北谷デポアイランド店、マツタケです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんハロウィン楽しみましたか?

 

 

 

実は私、毎年家族で仮装をするほど、ハロウィン大好き人間です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

今年は台風の影響もあり、家族での仮装は泣く泣く断念したのですが(T_T)

 

 

 
(ミニオンズやりたかった~(T0T))

 

 

 

 

 

 

 

 

 
31日はスタッフの皆さんと仮装を楽しみました(“⌒∇⌒”)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1509494174015

 

 

 

 

 

夜な夜なグロメイクのパーツ作りをしたり、コスチュームを手直ししたりと、

 

 

 

 

 

 

 

1509539960835

 

 

 

 

 

 

 

本番まで頭はハロウィンの事でいーぱいで、家事も手につかないほどでしたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1509539954703

 

 

 

 

 

当日は、お菓子を貰いに来てくれた子供達のかわいさに癒してもらったり、

 

 

 

 

スタッフ皆さんの仮装の完成度の高さに感動させてもらったりと、大満足な1日でした\(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

1509539958315

 

 

 

 

さてさて、来年は何に仮装しようかな?

 

 

 
気の早い私は、もう来年のハロウィンの事を考えてます(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは、楽しい話しは尽きないのでこの辺で終わりにしたいと思いますm(__)m。

 

 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 
マツタケでした\(^o^)/。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP