BLOG ブログ

2017.11.01 wed関西エリアスタッフBLOG

再開!

こんにちは!

 

 

 

 

帽子屋flavarヨドバシ梅田店、山尾です(´∇`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ涼しくなりましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、地元にいる時はずっとジムで体鍛えたり、

 

 
ランニングマシーンでちょくちょく走ったり

 

 
してたのですが、大阪に来てから運動不足でして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再開するには走りやすいこの時期しかない!

 

 

 
と言う事で最近夜ランしてます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
聞くところによると、他店のスタッフも結構してるみたいで、ネタ被りしてしまうかもしれませんが。

 

 

 

走りたくなる気持ち、わかります。

 

 

 

気持ちいいんですよー。気温もちょうど良くて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、走ってからのお酒がね!美味しくてね!!

 

 
別にダイエット目的でやってる訳ではないですが、

 

 
なんでしょうね、このプラマイゼロ感!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんです、楽しければなんでも!!笑

 

 

 

 

 

 

 

頑張って続けます!

 

 
ランニング!

お酒も!!←

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 
ランニングウェアも久しぶりに着るとテンションあがる笑

 

 

 

 

image1 (1)

 

 

 

 

では、また!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP