BLOG ブログ

2017.10.28 sat本社・支店スタッフBLOG

✿ジブリ・ハロウィン・コスモス✿

こんにちは!

 

 

 

 

帽子屋フレイヴァ 大分営業所 商品管理担当 ひろっちです>^_^<

 

 

 

 

 

 

DSC_8265

 

 

 

 

 

 

 

外に出るとキンモクセイの香りがし始めました🌼

 

 

 

 

やっと秋らしくなってきましたね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_7925

 

 

 

 
先日、ジブリの大博覧会に行って来ました☆

 

 

 

 

 

 

DSC_7931

 

 

 

 

 

過去のジブリ作品の制作資料などが沢山飾られていて、その膨大な量に驚きました!

 

 

 

 

 

 

 

宮崎駿監督の飛行機愛が昔の作品から随所に見られたり、貴重なラフ画も見れました🎵

 

 

 

 

 

 

DSC_7942

 

 

 

 

 

ねこバスもいましたよ♥️

 

 

 

 

写真撮影NGの場所にはトトロもいて可愛かったです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんぽや、耳をすませば、崖の上のポニョなどのテーマソングが、初めは全然違う歌詞だったのは驚きました。

 

 

 

 

 

また、プロデューサーの鈴木さんのキャッチコピーは大変な作業とは知ってましたが

 

 

、本当に莫大なやりとりと、時間をかけてらしたことも知れました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ロビーにはラピュタの飛行船模型が展示されていたのですが、

 

 

 

昼と夜で全然違う趣があって素敵でした✨

 

 

 

 

昼☀️

 

 

DSC_7916

 

 

 

 

 

夜🌛

 

 

 

DSC_7962

 

 

 

 

 

 

 

個人的に夜がオススメです♪

 

 

 

 

またどこかで開催される際は、皆さんぜひ行ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐハロウィンということで、ショッピングモールに可愛いカボチャたちが🎃

 

 

 

 

 

IMG_20170924_185415_251

 

 

 

 

 

子どもたちが書いてくれたみたいです♪

 

 

 

 

DSC_8127

 

 

 

 

 

コスモスも一面咲いててきれいでしたよー💠

 

 

 

 

_20171009_185108

 

 

 

 

てんとう虫とのコラボ🐞

 

 

 

 

 

 

DSC_8169

 

 

 

 

 

おそらく次回は紅葉ネタでお届けすることになると思います🍁

 
それでは☆☆

 

 

 

 

DSC_8011

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP