BLOG ブログ

2017.10.16 mon九州エリアスタッフBLOG

楽しみなこと。

はい!またまたやってきましたぁ!

 

 

 
わたくしーーーーーーー!

 

 

 

ふぅいぃぃぃぃぃぃるぅぅぅううううああぁぁぁぁぁぁぁぁぬぅぅぅうおぉお!
(平野)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q,もういくつ寝るとお正月~ぅ♪

 

 

A,92日!

 

 

 

長いわ!

 

 
アニメなら一期終わるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そんなこんなでまた書いておりますです。

 

 

 

今私はかーなーり!

 

 

 
楽しみな事がありますです。

 

 

 

 

 

 

 

それはPS4で新しいソフトにドラゴンボールの格ゲーが発売になる!!!!!!

 

 

 
YouTubeで動画流れているが楽しみすぎて夜は普通に眠れてるよ。

 

 

 

 

後は発売から長いこと経っているが未だファンも多いファイナルファンタジーⅦのリメイクが出る!

 

 

 

 

 

 

これはどちらとも買うしかない!

 

 

 

いや!買うともさ(≧∇≦*)

 

 
画像は載せられないのが残念だが_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

楽しさがわかる人も多かろうに!

 

 

 

ちなみにライダーのフィギュアコレクション増えた(∩´∀`∩)

 

 

 

 

20170930222012

 

 

 

 

20170930222036

 

 

 

20170930222059

 

 

 

じゃあな!良い夢見ろよ(´▽`)ノ

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP