BLOG ブログ

2017.10.15 sun沖縄エリアスタッフBLOG

タイ旅行

サワディーカー😃

 

 

 

 

帽子屋FLAVA北谷デポアイランド店のよしもとです♪
 

 

 

 

 

 

 

 
先日連休をいただいて、お母さんとタイへ旅行へ行ってきました🇹🇭
 

 

 

1日目はお寺巡り。

 

 

 
名前長すぎて忘れましたが、、銀のお寺と金のお寺。

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 
あの有名なガネーシャもみてきました!
 

 

 

 

4

 

 

 

 
ガネーシャの召使いのネズミにお願い事したら叶うんだって〜

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2日目もお寺巡り。また名前は忘れました。笑笑

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 
その後は象乗り🐘ムービーしか撮ってないので写真はこれだけ、、。象が可愛すぎた❤️

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

夜はナイトマーケットへ行ってきました(*゚▽゚*)

ご飯は日本食が1番です笑🤣

 

 

 

 

 

 
なんかスープ系は全部辛くて私はだめでした笑

 

 
チャーハンとココナッツアイスクリームはおいしかった🍨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9

 

 

 

 

 

 

10

 

 

 

 

 

11

 
3日目はネイル💅して、世界で1番?大きな市場、chatachckへ!

 

 

 

この日が1番楽しかったんですが、楽しすぎて肝心な写真撮ってない笑😂😂😂

 

 

 

大きすぎて何回も迷いました笑

 

 

 

 

 

 

マーケットでは現地の人と値段交渉とかいろいろ楽しかったです笑😂

 

 

 

 

現地の人との関わりが1番の旅の思い出かもしれません🌈

 

 

 

 

 

 

 

 
私も多くの観光客と帽子屋さんで関わることがあるので、

 

 

 

その人たちの1つの思い出になれたら嬉しいなと思ったりします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

それでは長くなりましたが、、タイ旅行ブログでした✈️お母さんいつもありがとう(╹◡╹)♡
 

 

12

 

 
また帰って来るねThailand🇹🇭

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP