BLOG ブログ

2017.9.07 thur沖縄エリアスタッフBLOG

沖縄中部エリア「北谷ゆんたく会」開催!!

はいさい☀️おひさしぶりです!

 

 

 

 
帽子屋FLAVA北谷デポアイランド店 よしもと です 🙂

 

 

 

 

 
今日は先日社長に開いて頂いた北谷エリアのゆんたく会を振り返ってみたいとおもいます🍹♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ぇ、これ会社の飲み会!?って思うほど雰囲気がステキ🌌🍹🍽🌛

 

 
皆がゆんたく、食べること、飲むことに夢中になってる間に撮った写真でさえお洒落に写ってます📷笑
 

 

 

 

 

1

 

 

 

お酒も料理も美味しいし、普段聞けないようなスタッフのプライベートのお話や社長のお話も聞けてすごく充実したゆんたく会になりました😏😋😂☺️

 

 

 

 

 

 

 

皆個性があって面白い。笑

 

大好き。FLAVAスタッフ。🎩
 

 

 

 

2

 

 

 
なかみねさんもいます😉✌🏽✌🏽

 

 

 

 

 

 

 

その日はなんと、、、

 

 

すごくレアな写真が撮れたので皆さんに公開👀

 
いきますよ、、

 

 

もう一回言うけどほんとにレアです。

 

 

3、、、

 

 
2、、、

 

 

1、、、

 

 

🙈👑!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

3

 

 

 

 
、、、なんと!!!社長との2ショット📷✨

 

 
写真撮っていただきありがとうございました😍

 

 

スタッフ一人一人を大事にしてくれる社長です!!!

 

 

 

 

 

最後は集合写真で。♩ いい感じにINFINITIの宣伝にもなってると思う、、。笑

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

改めて、社長、周りのスタッフに恵まれていると感じた北谷エリアゆんたく会でした😊♥️

 

 

 

 
次回の開催も楽しみに仕事がんばります😝笑

 

 

 

 
那覇エリアスタッフにも会いたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。ブログ完٩( ‘ω’ )و

 

 

 

Ps. ゆんたく会とは別に社長にご飯も連れてってもらいました✌🏽✌🏽

 

 

 

 
あっさり紹介してますがこの写真もレアです。👑笑

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 
これまたレアな写真👑with社長と店長。👏🏽👏🏽

 

 

 

6

 

 

 

 

ではではまた近いうちに更新します。
 

 

 
次回のブログ記事予告。『よしもと象に乗る🐘』です。

 

 

ではまた次回もみてくださいね〜〜

 

 

 
じゃんけん

ぽん!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP