BLOG ブログ

2017.9.08 fri関西エリアスタッフBLOG

秋とテナガザルと若ハゲ

こんにちは!

 

 

 

Flava PREMIUM天保山マーケットプレイス店の鶴です( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節は移ろぎ、もう秋ですね(´Д` )

 

 
歳を取るたび月日が経つのを早く感じる今日この頃です(´Д` )

 

 

 

 

 

 

さて、私この間初めてニフレルに行ってきました(^O^)

 

 
海遊館がプロデュースする水族館と動物園の合体した奴ですね(^O^)

 

 
説明はすみません苦手なんです(´Д` )

 

 
とにかくそういう事です!

 

 

 

 

 

image1 (2)

 

 

 

 
テナガザル?だった様な?

 

 
リスザルだったような、、?(´Д` )

 

 

 

…とにかく可愛かったんです(´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

 
その中でも彼が私の心に訴えかけてきました!

 

 

 

 

image2

 

 

 
お分かり頂けますでしょうか(´Д` )

 

 
この寂しい背中、、、

 

 
故郷と別れを告げ、、、

 

 
家族と別れを告げ、、、

 

 
それでも生きていくしかないというこの寂しい背中、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、、、儚くそして強、、、

 

 
あれ、、、こいつ寝てる(´Д` )

 

 

 

 

 

寝てるだけでした(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

 
ただそこに残るのは妄想に耽ると中二病を発動してしまう愚かで奥ゆかしいハゲで無口な24歳若ハゲでした、、、。

 

 

 

 

 

 

、、、帰ってドラクエしよ。

 

 
そして、泣いて、、、笑おう、、、。

 

 
ではでは!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP