BLOG ブログ

2017.9.07 thur沖縄エリアスタッフBLOG

アイコス

Flava  Premiumカーニバルパーク店 金城です

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、皆さんアイコス分かります?

 

 
知らない方もいると思うので説明致します。

 

 

 

 

 

 

 

 
簡単説明しますと、電子タバコです。( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

 

 

 

普通の紙巻きタバコだと煙が立ちますが、

 

 

 

この電子タバコは煙が立たないので周りに迷惑がないので安心して気にしないでタバコが吸えます。( *´艸`)笑

 

 

 

 

1504277546454

 

 

 
でも、非喫煙者の方はご理解しにくいですが、喫煙者は連続してタバコを吸い、短時間でニコチンを摂取したいのですが、このアイコスは連続して吸えないのが、僕は最初辛かったです。

 
何故なら、充電が一回タバコ吸う位しかもたない。。。。笑

 
一回タバコを吸ったら必ず充電器に戻さないといけなくて、次のタバコに行けるのは5分後なのです。。。

 

 

 

 

 
ですが、それも3日位で気にしなくなりました。笑

 

 

 

 

しかも自分自身寝覚めが良くなったと思います。( =^ω^)

 

 

 

 

今では普通の紙巻きタバコの臭いもダメになりました。( ^ω^ )笑

 

 

 

 

1504277549591

 

 

 

以上

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP