BLOG ブログ

2017.8.30 wed沖縄エリアスタッフBLOG

東京に行ってきました

こんにちは!

 

 
島んちゅの帽子屋 イオン北谷店の奥原です。

 

 

 

 

 

 

 

家族揃って、念願の東京旅行してきました!

 

 

 
夏休み最大のお出かけです。いざーー三┏( ^o^)┛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1日目、東京にいるわたしの母と合流。

 

 

 
子供たちテンションMAX!そして電車で大移動です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かった先は、サンリオピューロランドヽ(*>∀<*)ノ

 

 

 
うちの娘がずっと行きたがっていたんです。

 

 

 

 

 

 

キティちゃん、マイメロディ、キキとララ、ケロケロケロッピ、ポムポムプリン、などなど(っ´ω`c)

 

 

女の子なら一度はキュンとするキャラクターのテーマパーク(*^^*)

 

 

 

 

 

 

パレードショーもあり、キャラクターと触れ合えるイベントもたくさん(●´ω`●)

 

 

 

娘だけでなく、わたしもテンションあがって大変でした!

 

 

 

 

 

IMG_5344

 

 

 

 

2日目は、ディズニーランド( o’ω’)o

 

 

 
なんとまぁ、広いことw

 

 

 

 

 

 

 

エリアごとに違う味のポップコーンを買い歩きながら、

 

 

 

長蛇の列を並んでアトラクションをこなしていきます。

 

 

 

 

 

 

ホーンテッドマンションで号泣させた息子、ほんとごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

でもトイ・ストーリーのアトラクションでシューティングゲームをした時、

 

 

 

わたしよりスコアが良かった息子は、たいそうご機嫌でした(  ´ ³` )〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

パレードも2回見ちゃいました( ´∀`)くったくたです。

 

 

 

帰りの電車では、寝ちゃった子供たちを抱っこしたりおんぶしたり、がんばりました。

 

 

 

 

 

IMG_5355

 

 

 

3日目は、ディズニーシー!

 

 
贅沢な過ごし方です(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

こちらはキャラクターとの遭遇率が高い!

 

 

 

ミッキーと写真撮影が出来ました\(^o^)/貴重!

 

 
ちなみに、整理券を持って並ばないといけないので、1時間待ちましたw

 

 

 

 

 

 

 

前日までの疲れがあって、この日はみんなあまり歩けない…(´・ω・`)

 

 

それでも、ゆっくり食事したりお土産を買ったりして楽しみました!

 

 

 

 

 

IMG_5600

 

 

 

 

 

最終日は、メガ恐竜展(`・ω・´)

 

 
わざわざ千葉まで行ってきましたw

 

 

 

 

 

 

 

恐竜が大好きな息子はめっちゃ目がキラキラして終始ウロウロ。

 

 

 

わたしも恐竜好きなので、楽しかった\(^o^)/

 

 

 

今まで愛用していた息子のリュックは、この日の為にあったのかもしれない。。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5495

 

 

 

 

 

物販コーナーで息子への記念に、スピノサウルスの歯の化石をプレゼントしました(^^)

 

 

 

パパは虫入りの琥珀を買ってましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしも20年ほど前、子供の頃に恐竜博へ連れてってもらい、

 

 

 

アンモナイトの化石を買った記憶があります。今でも宝物です(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

 

みんなジュラシックパーク観すぎです。

 

 

 

どれもこれも、すごく楽しかった!

 

 

 

 

 
楽しい旅はあっという間です\(^o^)/

 

 
全日程を母に付き合ってもらえたのも嬉しかった( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

子供たちにとっていい思い出になっただろうか。

 

 

 
わたしはというと、子供たちの楽しそうな笑顔に癒やされました(*^^*)

 

 

 

また数年後にでも、大きな旅ができるといいなー。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP