BLOG ブログ

2017.8.24 thur関西エリアスタッフBLOG

お祭り

こんにちはー!

 

 
ユニバーサルシティウォーク店の西畑です(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

このあいだ地元のお祭りに行ってきましたー!

 

 

 

 

PicsArt_08-14-09.25.34
 

 

 

ほんとに近所の商店街の、ちーさなお祭りです。

 

 

 
もちろん花火なんて上がらない規模です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ただ!幼稚園の頃から毎年行ってたので

 

 
久しぶりに懐かしくなり、行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えると高校生の頃以来です(笑)

 

 

そのくらい期間が空くと変わるものですね。。。

 

 
盛り上がってた通りのお店が無くなってたり

 

 
反対に新しいお店ができて屋台が進化してたり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

戦利品がこれです。
 

 

PicsArt_07-29-11.33.58

 

 

電球ソーダ!!

 

 

流行ってるなんて知らなかった、、

 

 
電球の形をした容器に色のついたソーダが入ってるんですが、

 

 

めっちゃ可愛いんです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

その後はただ、ひたすら食べ歩き続けて

 

 
幸せでしたとさ。。。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP