BLOG ブログ

2017.8.20 sun関西エリアスタッフBLOG

体験!!

皆様こんにちは☆

 

 

 
帽子屋FLAVAユニバーサルシティーウォーク店の松生です(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 
この間、友達と陶芸教室の体験に行ってきました!!

 

 

 

 
海の生き物のお皿作りで、好きな海の生き物を2種類選んでお皿を作りました。

 

 

 

 

 

 

image1 (2)

 

 

 

 

 

どれも可愛くて迷いましたが、私はラッコとゴマフアザラシを選びました♪( ´▽`)

 

 

 
友達はゴマフアザラシとジンベエザメを選びました!!

 

 

 

 

 

 

 

土を平らに伸ばしてから型紙を使って切り取る作業をしたのですが、棒を使って伸ばす作業は以外と力がいって大変でした💦

 

 

 

 

 

image1 (3)

 

 

 

 
切り取ったら後は自由に顔を描いたりパーツを付けたりする作業なんですが、

 

 

 

私も友達も熱中すると凝りたくなるタイプで3時間掛かってやっと完成しました。笑

 

 

 

 

 

私のラッコとゴマフアザラシです。リボンやお花などを付けてアレンジしました✨

 

 

 

 

 

image2

 

 

 
友達のゴマフアザラシとジンベエザメです!

 

 

 

 

image2 (1)

 

 

 

友達もハットや太鼓を作ってオリジナリティー溢れてました♪

 

 

 

 

 

 

焼き上がりは1ヶ月以上掛かるみたいなので完成して届くのが楽しみです♡

 

 

 

 

童心に返って熱中して時間があっという間で凄く楽しかったです✨

 

 
皆様も良ければ行ってみてください꒰ ♡´∀`♡ ꒱

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP