BLOG ブログ

2017.8.18 fri関西エリアスタッフBLOG

夏祭り

はじめまして!

 

 

 
帽子屋FLAVAヨドバシ梅田店の森田でございます!

 

 

 

 

 
初めてブログに登場するということで、

 

 
少し緊張しながら書いております(笑)

 

 

 

 

 

 

 
私は普段、今年5歳になる娘とよく遊びに行きます♪

 

 

 
この前は夏祭りに行ってきました!

 

 

 
今年はずっと浴衣を着せてあげようと決めていたのですが…

 

 

 
行く予定だった盆踊りの日に手足口病になってしまい、結局浴衣を着せてあげられませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 
が!

 

 

 
治ってすぐに近所の夏祭りがあったので、

 

 
浴衣を着せて連れて行ってあげることができました^^

 

 
リベンジ成功です!!♪

 

 

 

 

 

!cid_15de494897edf1542241

 

 

 

 
とっても喜んでいたので私も嬉しかったです〜^^♡

 

 

 
いつも男の子みたいに暴れ回るので、普段はボーイッシュな服ばかり。

 

 

 
お出かけのときや、こういうイベント事でしか可愛い服を着せないので、

 

 
もっと女の子らしい服も着せてあげないとな…

 

 

 
と大きくなってきた最近よく思います^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

!cid_15de4952e6b750d31232

 

 

 
隠れていますが悪い顔をしてキメてます☆

 

 

 

 
こんな、娘大好きな森田です(笑)

 

 
これからも宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 
それでは今回はこの辺で!

 

 
読んで頂きありがとうございます♡

 

 

 
初!森田でした^^

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP