BLOG ブログ

2017.8.07 mon沖縄エリアスタッフBLOG

REC

ハイサイ!

 

 

島んちゅの帽子屋国際通り店の上原です!

 

 

 
休みの日にレコーディング行って来ました!

 

 

 

 

Pasted Image 0

 

 

 

10年近く前の高2くらいの頃から 使わせてもらってるスタジオ!

 

 

 

 
ぼくが3年くらい大阪行ってる間に ボイシングルームの入口ドアも、

 

 

ぶ厚いのが2枚できててブチ上がりまくりです!

 

 

 

 
12時~16時くらい居て 6曲くらい録れましたー。

 

 

 

全部いいかんじです。。

 

 

自画自賛しまくりでイタイんですが 優しく見守っていただければ幸いです。。笑

 

 

 

 

Pasted Image 0_1

 

 

 

今作ってるEP作品は10月くらいには全部出せると思いますんで また機会あれば進展具合いいますね。笑

 

 
あ、8月後半には別でMVも上がるんで こちらも機会があればYOUTUBEみてみてください

 

 

 

 

充実しまくりの休みでしたー!

 

 

 

でわまた更新で!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP